Gmenオナクラ求人情報からのお得な情報&お知らせ

理不尽なことは一切ありません(*・ω・*)

当店の求人サイトをご回覧頂きありがとうございます♪
チーフの上村です。

いつもはお仕事内容や、お店のコンセプトについてお話するのですが、未経験の方には伝わりづらいところもあると思います。
今日は『実際にお店に入店するにはどういう過程を踏むのか』というお話をさせて頂きます。

①まず、メール、ライン、電話で、お店に連絡して頂きます。
不安な方はご質問だけでも結構です。
面接ご希望の方はご都合の良い日時を教えて頂ければ大丈夫です。

②当日は最寄の待ち合わせ場所までスタッフがお迎えに上がります。

③お店に来たら、いざ面接!ですが、緊張しなくても大丈夫です。

漫画や映画の用なコワモテの男性ではなく、当店のスタッフは清潔感と常識のある一般人です。

面接はお店の雰囲気を見て貰いながら、お仕事内容やお給料について説明させて貰います。
必要なご質問は全てお答えさせて頂きます。
いきなり裸を見られたり、エッチな事をされたり、なんて事は100%ありません。

④面接で採用になれば次はお仕事の前準備です。

HP用の撮影(ネットに顔出しはありません)お仕事内容の説明を実際にお仕事するホテルで行います。
お仕事内容は全て口答で説明させて貰います。
実技講習は一切ありませんので、ご安心下さい。

⑤上記の内容が終われば貴方も『じーめん』の一員です。

一緒に目標金額に向かって頑張りましょう(´∀`)
勿論、体験入店も可能です。
実際に働いてみて自分には少し難しいと感じればスタッフにお伝え下さい。
無理な引き止め等は一切致しません。

簡単に一連の流れを書き綴ってみたのですが、いかがでしょうか?
要約すると『不当にエッチな事を強要されたり、怖いスタッフに無理矢理働かされたりすることはない』という事実をお伝えしたかったのです(`・ω・´)

拙い文章ですが、少しでも女の子達の不安がなくなればと思います。
気になる方は是非お問い合わせ下さいませ♪

大阪市中央区難波2丁目3-1アザミ難波ビル4F

http://www.g-men75.com/s/map
各線「なんば」駅25番出口スグ♪
◇求人専用ダイヤル(10時~23時)です♪
0120-079-075
◇ラインでのお問い合わせも受付中です♪
Line IDは、gmen0075

カテゴリー: Gmenオナクラ求人情報からのお得な情報&お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です